新着エントリー

【アホの朝日新聞】 日本で今、もっとも重要な政治的議題は北朝鮮でも憲法改正でもなく森友加計問題だ!!
0pt
1時間前
ゾゾタウン「送料は自由に決めていいぞw」 関西人「0円でええかw」
0pt
1時間前
【画像】イナバ物置ってか?約100人乗ったトラックが電車と衝突!????
0pt
1時間前
英マクドナルドの錯覚広告 ネットユーザーの視覚を狂わせる
0pt
2時間前
ニートだからなんとなく憂鬱
0pt
3時間前
彼女との出会いが実は偶然ではなく計画的なものだったんだけど
0pt
3時間前
【コーヒーの価格】喫茶店チェーンの価格ランキング表 コメダ・スタバ・ベローチェetc
0pt
4時間前
ジョジョのスタンド一つ貰えるってなったら常識的に考えて・・・
3pt
4時間前
南の海で不穏な雲行き…熱帯低気圧が台風22号へと発達か (進路予想図あり)
0pt
4時間前
池上彰「おい安倍。テレ東の中継中に後ろで花付けなんてすんな」←こいつ何様?
0pt
5時間前
【朗報】スマホ版どうぶつの森、来る。
1pt
5時間前
カイジのいい人ランキングwwwwwwww
5pt
6時間前
小池都知事「都議選でガラスの天井を破ったかなと思ったが、総選挙で鉄の天井があると改めて知った」
0pt
6時間前
「元民進」105人当選、分裂前上回る。やはり前原さんは正しかった。オマイら前原さんに謝れ!
0pt
6時間前
ネットに毒されて「正論ならどれだけ人に迷惑かけてもいい」と思うガチ陰キャwww
1pt
6時間前
車高が低すぎる車の段差の進み方wwww バンパーを外して牽引してもらわないと段差を進めないとか
0pt
7時間前
【衆院選】朝日新聞「独自に試算した結果、『立憲、希望、共産、社民、野党系無所属による野党共闘』が成功していれば63選挙区で勝敗逆転となった(怒)」
2pt
7時間前
【激太り】浜崎あゆみ(39)がライブでまたも激太りと話題に そりゃ部屋のアス比加工するわ
0pt
7時間前
ジャスティン・ビーバーさん26時間かけて体にタトゥーを掘りまくるwwwwwwwwwww
0pt
7時間前
【経済】中国のGDPは今年80兆元を突破、日本を追い抜いて7年でさらに倍増―中国メディア
0pt
9時間前
財務省「サラリーマンの給与所得控除の還付。あれ自営の方々に不公平だから無くしましょう」
0pt
9時間前
小池都知事「都議選でガラスの天井を破ったかなと思ったが、総選挙で鉄の天井があったwwwww」
0pt
9時間前
「いろんな国のトップ大学を調べて見た」 ほか 
0pt
9時間前
ソニー、約160m先にある交通標識を画像認識できるCMOSセンサー発表 もうこれ望遠いらんだろ
0pt
10時間前
「親が別の人間に入れ替わっている。自分もやられる」 両親を殺害しようとした37歳男を逮捕
2pt
11時間前
『フジモン』口臭の悩みを告白 幼い娘がキス拒否「パパ、ゴミ食べた?」
1pt
11時間前
米の公園で遭難したカップル、にっちもさっちもどうにもいかなくなり抱き合ったまま自らを銃で撃ち死ぬ
0pt
12時間前
トランプ 「シンゾー、大勝利おめでとう」 安倍「ありがとう。今度松山英樹と一緒にゴルフ回ろうな」
0pt
12時間前
最近、行動力のない人間が多すぎじゃないか?
0pt
14時間前
プロボクサー村田諒太「格闘家にはブサイクが多い、特にボクサーは酷い、俺はイケメンでよかった」
0pt
15時間前
『名探偵コナン』877話の犯人が「クズ過ぎる」と話題に!!
1pt
15時間前
タイタニック号乗客の手紙、1800万円で落札 沈没1日前
0pt
16時間前
愛犬助けに海へ? 飼い主の男性(63)、港で海に浮かび死亡 犬は無事帰宅 半田市
0pt
17時間前
【嘔吐恐怖症】嘔吐するのが怖い
0pt
17時間前
「身内に障害者がいる人」が将来の悩みやエピソードを語る
6pt
18時間前
【アメリカ】ルイ・ヴィトン店内に車で突入、1700万円の商品強奪 オハイオ州コロンバス
0pt
18時間前
トヨタの新型タクシー「ジャパンタクシー」ご覧ください
1pt
18時間前
【香港】「中国化」嫌悪高まる、習指導部が締め付け 住宅高騰や就職難 若者反発、台湾や日本など海外移住も視野
0pt
19時間前
【衆院選】全465議席が確定 自民284 立憲55 希望50 公明19 共産12 維新11 社民2 こころ0 諸派0 無所属22
0pt
19時間前
【動画】 オーストラリア大陸を走るトレーラーが長すぎて凄いwww!!
1pt
19時間前
「サメが娘を食べようと…」 15歳少女、間一髪で生還 豪
0pt
19時間前
コンビニの面接「Xマスケーキは自腹購入」⇒「買わない」と言った結果
3pt
20時間前
<タイ>こんな面白いPK見たことない!? “8秒遅れのゴール”に世界が笑撃!「不幸だけど、こいつは面白い」
1pt
20時間前
希望の党・小池代表「悔やんでいる 今回は完敗」
0pt
21時間前
【驚愕】南極に北海道がすっぽり入る超巨大な穴が出現
0pt
21時間前
森友・加計学園問題って客観的に問題を証明する証拠はあるの? 疑惑だと何とでも言えるじゃん?
0pt
21時間前
【新しい言葉】 エレクトロニック・ハラスメント(英語: electronic harassment)=電磁波攻撃
0pt
21時間前
フジテレビ社員を逮捕。タクシーの乗降で口論となり顔を踏みつける
2pt
21時間前
友達がいない人しか理解できない事が「切なすぎて泣ける」と話題
1pt
22時間前
ウォーキングデッドさん、日本で全く話題にならない 【悲報】
0pt
22時間前